Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.3.4

ちょっとした変化

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

3月に入り、連日気温が暖かくて過ごしやすくなりましたね。

気温とともに春の匂いもやって来たような気がして、何だか無性に花見が恋しくなります。

ですが、春の訪れとともに花粉症の症状もやってきたので、連日薬が手放せません。

 

 

先日、さいたま県税事務所(浦和合同庁舎)に行ったところ、何やら変化がありました。

どうやら知らない間に、「埼玉県南部ワクチン接種センター」の会場となっているようでした。

車の出入口には警備員の方がいて、また中に入ってすぐのところにも受付の方が立って案内しており、

いつもと様子の違う雰囲気となっていました。

 

こちら、接種会場となっているため、北浦和駅西口から無料のシャトルバスが出ているそうです。

もし近くにお住まいの方や職場付近の方は、ワクチン接種場所として候補にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

話は変わりますが、ベルハウスのキッチンはオープンキッチンとなっております。

(オープンキッチンとは、ダイニングとリビングとひとつながりの空間に設置されたキッチンのこと)

オープンキッチンの特徴として、ダイニングやリビングとキッチンとの間に仕切りがないため

部屋が広く、開放的に見えます。

 

開けた台所によって、ダイニングやリビングにいる家族と同じ空間にいる一体感を与えてくれます。

また、お子様やペットのいるご家庭ではお料理中でも

お子様やペットの様子を見れたり出来るので、安心かと思います。

料理の間も、顔を見ながら会話がしやすいので、

オープンキッチンを中心とした家族団らんの空間を生み出すことができます。

内覧の際に、ぜひイメージを膨らませながら見学してみてはいかがでしょうか。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>