Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.3.1

安心ボディクリーム

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

だんだんと暖かくなってきたものの

朝晩は冷えるので結局ダウンコートが手放せません。

 

 

もう春も間近ですが私の冬の必需品のご紹介です。

乾燥肌の味方!

ボディクリームです。

しかもペットが舐めても大丈夫な

動物と触れ合う人のために作られたクリームです。

よく手を舐められるので気になって探しました。

ケースも可愛いのでお気に入りです。

 

 

こちらは我が家の家紋です。

家紋が付いているのは

お墓です。

家紋入りの留袖を作ることもなく

日本家屋で瓦に家紋を入れていることもないので

家紋を見るのはお墓ぐらいです。

 

こちらは数年前に行ったお城の瓦です。

カッコイイですね!

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>