Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.2.28

久々の再開 !!!

こんにちは。今日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

コロナ対策引き続きしっかりしていきましょう!

さて・・・ 先日、実家の愛犬「ミルク」に会いに行ったのですが・・・

久々の再会で花子におびえて隠れちゃいました・・・

・・・ しばらくして思い出したのか ?

・・・ 花子に目を合わせようとしない ミルク ・・・

・・・ せめて私の方向いて~~~~ カメラこっち!!!

・・・ ミルク ・・・ 完全に固まってます ・・・

この後も2匹のベストショットを狙ったのですが・・・無理でした。

話はかわりまして・・・

今日はフローリング材についてです。

フローリング材には「さね」がついていて

凸を雄実(おざね)凹を雌実(めざね)と言います。

この実(さね)は高さを均一にしたり、湿気、乾燥等で床材が反らない様等の役割があります。

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 田口 博和

非公開: 田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>