Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.2.14

備えあれば憂いなし

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

昨晩は警報級の雪が心配でしたが

さいたま市は積もることもなく朝を迎えられました。

雪景色になるかと思いきや

いつも通りの景色です。

一昨年ぐらいに購入していた『融雪剤』をまけるようにしておきました。

結局、今回は出番なしでしたが

雪が積もらなかった嬉しさの方が勝ちました。

 

昨日、雪の予報もでているし寒いので

ささやかな模様替えをしました。

ベッドが窓にピッタリとついています。

ベッドと窓の間で遊ぶのを楽しんでいる猫たち。

狭いところで楽しそうにしていて申し訳ないのですが

少しでも窓からの冷気を感じにくくするために

窓とベッドの間をあけました。

 

今回はささやかすぎる模様替えでしたが

ベッドの方向を変えたりしようかと思案中です。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>