Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.2.5

費やした時間

こんばんは。

営業の宇田川です。

コロナの新規感染者の数が凄い事になっていますね。

引き続き感染対策を徹底し、気を付けて行きたいと思います。

 

先日プレイステーションのアプリから昨年どれぐらい時間を費やしていたかメールがきました。

息子と共有で使っていましたが、驚愕の1000時間超!

その内800時間がエイペックスでした。

コロナ禍で外出を控えていましたが数字で見ると凄い時間です。

その成果として目指していたランクへ到達することができました!

まだまだ初心者ですが念願のプラチナランク。

この先も外出自粛が続きそうなので、ダイヤ・マスターランクを目指してやっていこうと思います!

 

現在建築中の物件が多いのですが、その中でユニットバスを入れているタイミングがありました。

こちらがユニットバスが入る前の段階です。しっかり断熱材も入っています。

浴槽も断熱材で囲われていてお湯の暖かさを保ってくれる仕様となっており、

湯船が気持ちいい今の時期には最高です!

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>