Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.2.1

電動空気入れを購入・・・

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

昨日の帰り道、真っ暗だったのが

少し明るくなってきたのに気が付き

だんだんと日がのびてきたな、

春が近づいてきたなと嬉しく思いました。

花粉症の妹は辛そうですが・・・

 

題名にもあります電動空気入れなのですが・・・

使ってみたところ結構な騒音で、

さらに!

1、2分で空気が入れ終わるはずが

10分経ってもの終わらない!!!

パンクしているのかと思い自転車屋でチェックしてもらうも

異常なし。

機械のセットの仕方が悪かった可能性が大きいのでまた挑戦してみようと思います。

 

続いては我が家のトイレの収納についてです。

掃除道具などを入れる収納がないのでそのうち隙間に入る棚が欲しいなと思っていました。

そしてついにニトリで見つけました。

ぴったりサイズ!

ちょうど我が家のトイレに合うものが見つかりました。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>