Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.1.23

スマート!!

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りします!!

 

少し前にはなるのですが、私の大好きなIKEAに行ってきました!

そこではスマートホームという名の未来のシステムが!

とはいえ結構前からこのシステムはあったようです。

 

スマートフォンと連動して照明の調光などができるシステム!

もうスイッチやリモコンは使わない時代が来ているのですね!

 

漫画で見た未来世界が少しずつ現実となっていますね。

 

さて、話は変わりまして、

皆様ブロックってよく見かけるかとは思いますが、

工事途中はなかなか見たことないかもしれませんね。

こちらは積み始めの様子。

強風などで倒れないよう鉄筋を通しています。

鉄筋はこういった機材で折り曲げたり切断しています。

見えている部分だけではなく、結構深いとこから積み始めているのでした。

 

以上、當間がお送りしました。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>