Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.11.29

某有名ロボットアニメの…

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

最近自転車に乗っていると指先が痛くなってきたので、

ついにストールと手袋と耳あてという完全防備で通勤し始めました。

これで風邪をひかぬよう乗り切りたいと思います。

 

 

先日、大宮駅構内で気になるイベントが開催しておりました。

そうガンダムのポップアップストアです。

母親が初代ガンダム好きで、よく家族で一緒に見ていたため世代ではないのですが、

初代のガンダムグッズを見かけるとついついテンションが上がってしまいます。

 

そんな初代ガンダム好きの母には、お土産として昔懐かしの駄菓子と

陶器製の天然の加湿器を買って帰りました。

  

 

 

 

寒さが厳しくなり、お風呂が大活躍の季節になってきましたね。

そこで寒い冬でも大活躍なベルハウスのバスルームの2つの特徴をご紹介します。

 

①キレイサーモフロア

 

熱を通しにくい床材の為、足裏から熱が逃げにくいため

冬場のヒヤッという心配もなく浴室に入れるかと思います。

 

②浴室TV

寒い季節こそゆっくりと湯船に浸かりたくなるかと思います。

そんな時にあると嬉しいのが浴室TVですね。

お子様と一緒に入る時にはもちろん、一人でゆったりと入りたいときにも

TVを見ながら入浴ができ、身も心もリラックスしてお風呂に浸かれるかと思います。

これで快適なバスタイムが送れそうですね♪

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>