Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.11.15

見守りカメラ

こんばんは。

営業部の宇田川です。

朝晩は冷えるようなりましたが、日中は11月とは思えない暖かさですね。

もうすぐ寒くなると思うと憂鬱ですが、過ごしやすい日が続きてくれることを願います。

 

我が家にはチワワの姫がいるのですが、留守にする際にも見守れるようにカメラを置いてあります。

値段はリーズナブルでWi-Fiが自宅にあれば出先からも様子がチェックできる優れものです。

帰りが遅くなったり、癒されたい時はのぞき見を。

動かす事も出来、気付くとこっちを見るので、目が合っているような感覚に。

寂しい思いはさせてしまうと思いますが、これで安心します。

 

話は変わりますが、数年前に祖父が植えてくれたみかんのが豊作になってきました。

2本植えてあるのですが

一本はこんな感じで微妙ですが

もう一本はかなり豊作です。

食べ時が難しいですが、放っておくと鳥が集まってくるので早めに食べたいと思います!

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>