Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.11.13

紅葉

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

紅葉の季節ですが

出不精な私はご近所で紅葉を楽しんでおります。

紅葉途中でグラデーションになっていて綺麗です。

 

綺麗ではない残念紅葉グラデーション・・・

我が家のもみじちゃんです。

去年もこのような残念な感じでした。

夏は葉っぱわさわさで元気いっぱいだったのに。

一番楽しみにしていた秋の紅葉がいまいち・・・

これから綺麗になるのでしょうか?

もう少し見守りたいと思います。

 

こちら我が家のキッチンにある換気扇です。

掃除がしやすくデザインもスッキリしていてありがたいです。

そんな換気扇に新たに役目ができてしまいました。

 

 

 

猫がまったりしたり、ケンカしたりとキャットタワー状態!

ちゃんとキャットタワーもあるのに!

換気扇壊さないで!

最初は乗らないようにしつけようと挑戦しましたが断念しました。

換気扇よ、ごめん。

 

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>