Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.11.7

薄型ボディ

こんばんは。

本日は用地部 井上がお届けします。

 

日中と朝晩の寒暖差が大きい日が続いていますね。

起きた時に寒くてヒートテックが必要かな?と思っても、日中は暖かいので上着で調整しています。

今日は立冬。ここから日中も寒くなっていくのでしょうか。

 

寒くなると温かいものが食べたくなります。

目の前で焼いてすぐ食べられるホットプレートなんかが欲しいなあと先日家電量販店に行ったのですが、

そこで変わったホットプレートが売られていました。

 

穴の開いたまな板のようにも、珪藻土マットのようにも見える枠のない薄い形。

ど、どうなっているんだ…?

オランダの会社が出している最新家電だそうです。ホットプレートもスタイリッシュに進化しているんですね。

最新なだけあって予算を超えるお値段だったので、購入は諦めました(笑)

 

 

話は変わりまして、昨今のSDGsの観点から、自治体のゴミ出しルールを改めて見直してみました。

さいたま市ではペットボトルのラベルは食品包装プラスチックで、再生可能な資源でした!

ペットボトルはラベルとキャップを外して分別していたのですが、ラベルは可燃ごみに捨ててしまっていました。これからはしっかり分別しようと思います。

皆さんも大掃除の時期の前に、改めて自治体のごみのルールを確認してみてはいかがでしょうか。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>