Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.10.31

期日前

こんばんは。

営業部の宇田川です。

今日は衆議院選挙の投票日でしたね。

私は仕事ですので期日前にしっかりと投票してきました。

投票前にイオンへ妻と買い物へ行ったのですが、緑区と岩槻区の投票場がありました。

こういった大型のショッピングモールに投票所があると買い物ついでに投票ができていいですね。

私は川口市民なので別会場へ行き投票しました。

コロナ感染者も大分少なくなってきていますので、景気の回復を願って1票を投じました。

 

買い物ついでに浴室のカビ対策でやっているくん煙材を買いました。

2か月に一回やっているのですが、結構効き目があると思います。

お風呂のカビで悩んでいる方は是非試してみて下さい!

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>