Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.10.30

人生初

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

10月も終わりに差し掛かり、手足の冷える季節になりましたね。

昼間は暖かいのですが、夕方頃から一気に肌寒くなるので

最近は毎日なに着ていこうか悩みます。

寒暖差で風邪をひかないよう、気を付けたいと思います。

 

 

以前、料理をしてた時に珍しいものを発見しました。

鶏の双子卵(二黄卵)です。

意外と生きてきた中で見かけたことなかったので、思わず記念に写真を撮ってしまいました。

その後テレビで双子卵の確率は0.01%ぐらいと見かけたので、思ったよりも低くてびっくりしました。

もしかしたら、今現在の運気が確変中かもしれないので、

今年は宝くじに手を出してみようかなと思います!

 

 

先日、雑貨屋巡りをしていたところ、ハーバリウム作成キットなるものがありました。

中に容れるお花や、容器などを好きに選び、自分だけのハーバリウムが作れるようです。

他には、中に容れるお花と容器にオイルが付いたセットや、後はオイルを入れるだけのものもあり、

こちらは自宅で簡単に作れそうです。

 

こうしたインテリアグッズを自宅に飾るだけで彩りが出来て、華やかになりそうですね。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>