Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.10.16

少し早いですが

こんばんは。

営業部の宇田川です。

10月も半ばになり大分気温が下がってきましたね。

朝晩の寒暖差もありますので、体調管理には気を付けたいと思います!

 

毎月1回ホームセンターへ行くのですが、入り口に置いてあるもので季節を感じます。

先月まではまだ夏を感じる配置でしたが、10月になり大分変りました。

入浴剤がメインになり、一気に秋冬を感じるように。

コロナの陽性者は大分減ってきていますが、旅行やスーパー銭湯へは行きづらいので

入浴剤で我慢しようと思います。

 

 

話は変わりますが、建築中の現場で外壁の建築段階が分かりやすかったので紹介します。

サイディング仕様の外壁の工程ですが左から上棟後、防水シートと通気胴縁を貼り終わった

段階、一番右がサイディングを貼り終わった段階になります。

完成すると見えなくなりますが、このような工程で進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>