Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.10.11

流行り(?)のにゃんトーク

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

10月に入ったというのに暑い日が続いていましたが

明日から気温が下がっていくようですね。

体調管理が難しいです。

 

小野寺家に新しい家族が仲間入りしました。

シルバーベンガル君です。

先住猫と一緒に外を眺めたり

廊下で寝たりと仲良しです。

そんなシルバーベンガル君ですが

よく鳴きます。

ベンガルはよく鳴く猫ではありますが

それにしても鳴きます。

ネット記事で猫語翻訳アプリ『にゃんトーク』が紹介されているのを読んで

私もこのアプリを使ってみました。

鳴き声をアプリに聞かせると翻訳されました!

だいぶ愛に飢えてる!!!

愛が足りないみたいなので

より一層かわいがろうと思います。

猫を飼っている方はぜひ試してみてください。

 

 

先日貼ったクッションフロアなのですが

ピッタリと貼ったつもりだったのですが

家具を動かした時に隙間ができてしまいました。

白い線が!

そこで、床用コーキング材の登場です。

赤丸の部分がコーキング材使用後です。

白い線が目立たなくなっています。

良かったと思ったのもつかの間

コーキング材を使用した所を熱心に嗅ぎまわる猫たち。

臭いの?

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>