Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.10.3

収集したいもの

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

日中は暑いときもありますが、朝と夜は肌寒くなってきましたね。

引き続きコロナ対策はもちろんですが、

寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいと思います。

 

先日、キャンプで使う飯盒とランプをゲットしました!

 

でも実はこれ・・・

ガチャガチャでとったもので、ミニチュアサイズです!

メスティン狙いでしたが飯盒でした・・・

欲しいものが出ないのもガチャガチャの面白いところですよね

本物がそのまま小さくなったみたいでとても可愛いので、

ミニチュアキャンプ用品集めにハマりそうな予感です 笑

 

手を洗う回数がコロナ前に比べると増えましたね。

帰ってきたら一番最初に向かう先の「洗面台」は使い勝手がいいものに限ります★

ベルハウスの洗面台は「キレイアップカウンター」バックガードがミラー下まであり

洗面ボウルと一体成形になっています。

つなぎ目などの凸凹がなく飛び散った水滴をサッと拭き取れ、掃除も簡単!

洗面器容量は16Lの大容量なので洗濯物のつけ置きにも使えます★

3面鏡の裏がすべて収納スペースなので、たくさんの小物がすっきり収納できます。

物が出ていると生活感がでてしまうのでたくさん収納出来て嬉しい洗面台です★

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>