Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.9.26

オープン

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

来週あたり、また台風が近づいてくるみたいですね。

穏便に過ぎ去ってもらいたいです。

 

先日、新たにできたニトリに行ってきました。

この日にオープンした出来立てほやほやのニトリです。

冬に備えてこちらを購入。

暖かい敷パッドです。

寒がりなので一番暖かい『極』です。

まだまだ出番は先ですが、

去年購入しようとしたときには欲しい色が売り切れていたので

今年は今のうちに。

 

 

数ヶ月前から放置していたクッションフロアをやっと敷きました。

家具をどかしたりする必要があり

妹と休みがあった日にしかできないので

なかなか作業が出来なかったのですが

やっと出来ました。

猫が駆け回る音を軽減するため防音シートを貼ってからクッションフロアを貼りました。

2列貼って今日は終了。

家具をどかさないといけない部分を終えたので

残りは後日、ちょこちょこと貼っていきたいと思います。

 

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>