Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.9.13

男心をくすぐられました!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

涼しくなったと思ったら暑くなったりと衣替えのタイミングが難しいですね。

寒暖差もありますので、体調管理には気を付けたいと思います!

 

先日、買い物に行った際に男心をくすぐられる物を発見しました。

小学生の頃に夢中になったガチャガチャが大量にあります。

人は全くいませんでしたが中に入りウロウロしていると

なんと、ガンダムのガチャを発見しました。

ガンダムと言えば男のロマン!

一回だけと思い100円を用意すると、一回300円!

カラフルになり豪華になっていますが300円とは。

妻にも止められ、渋々諦める事にしました。

 

話は変わりますが、今年は雨が多いですね。

庭の雑草もスクスクと育ちます。

今年は3回程草むしりをしたのですが、またこの状態に。

休みの日も雨が多くほったらかしになっていました。

妻の母や、姪っ子に手伝ってもらい綺麗になりました。

今年はこれで最後になることを祈ります!

 

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>