Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.9.11

一生に一度の

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

 

昨日今日と、2~3日前の涼しさから一転してなんだか蒸し暑いですね。

涼しかったり暑かったりと寒暖差が激しく、気を抜いていると体調を崩しそうです。

そういう時こそ、湯船に浸かったりなどして自律神経を整え、

体調を崩さないよう気を付けたいと思います。

 

 

東京オリンピック・パラリンピックもいつの間にか終わり、

道に設置された「交通規制・迂回のお願い」の看板なども無くなって、普段通りの日常が戻ってきましたね。

そんなオリンピックが始まる前に、聖火リレーを見かける機会が偶々あったので見てきました。

見に行った日は丁度雨が降っていたので見学人もまばらで

密になることはなく、安心して見学する事が出来ました。

 

また、聖火ランナーの方が来る前に、企業のスポンサーの車が来るのですが

その際に聖火リレーのグッズを配っていたので頂きました。

多分今後こんな近くで見る機会はないと思うので、貴重な体験が出来て良かったです。

 

 

話は変わりますが、パントリーはご存知でしょうか。

パントリーとは、簡単に言うとキッチンの収納庫の事を指します。

冷蔵庫で保存しなくてもよい常温の食品や、乾物、飲み物を保存しておくことができます。

ほかにも、普段はあまり使わない調理器具や、

ペットを飼っている方はその餌などを収納しておくスペースとしても活躍します。

また、災害時の非常食を置いておく場所としても最適ではないでしょうか。

ベルハウスのパントリーには、入れるものによって高さを変えられる可動棚となっているので

様々な使い方が出来るかと思います。

このように、パントリーがあることによってキッチンの収納力が格段に上がります。

収納スペースが増えることによって、キッチンが広々と使えて片付けやすくなりますね。

 

気になった方は是非、当社電話・HPよりご連絡くださいませ。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>