Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.9.6

雨の日は・・・

こんにちは!今日のベル通信は「花子」です!

梅雨明けしたのに、雨の日が続いてますね・・・

「花子」にとっては涼しくていいんだけど・・・

でも散歩は嫌い・・・

毎朝5:00過ぎると・・・ 散歩の迎えにやってくるPAPA・・・・

正直・・・ 雨の日は行きたくないし・・・ 散歩拒否のアピールをしてるにもかかわらず・・・

いい加減しつこいから・・・ しょうがなく・・・・ 散歩に行くんだけど・・・・

・・・・・・

散歩してるの「花子」だけだし・・・・ とりあえず・・・・ トイレも済んだし・・・

後は・・・ 帰るだけ・・・ ・・・ ・・・

ただ・・・ 雨の日の散歩でも、唯一楽しみにしているのが・・・

ヘアーメイキングかな?・・・

「花子」こう見えて・・・女子力高いんで・・・

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>