Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.8.28

念の為に

こんばんは。

営業部の宇田川です。

8月も終わりが近いですが、厳しい残暑が続きますね。

細目な水分補給を心掛けて夏を乗り切りましょう!

 

先日、2回目のワクチンを打ち終わりましたが最近の感染者の数に驚き、

マスクや消毒液の時の様に買えなくなってしまうかと思いパルスオキシメーターを購入しました。

感染しても入院出来ない様なので、自宅療養用中に苦しくなったら使おうと思っていました。

開封していなかったので一度使ってみることに。

数字的には正常な値みたいです。

これを使う時が来ない事を祈ります。

 

最近は休みの日にも出掛けないようにしていますので、時間を持て余しています。

家の掃除をしたり草むしりをしたりしていますが、雨が多いからなのか雑草の伸びるペースが

例年より早い気がします。

砂利の下には防草シートを敷いてあるのですが、7年も経つと雑草が突き破ってきます。

毎回草むしりも大変ですし、家の周りなので除草剤を撒く事に。

初めてなので一番小さい物を買い雑草にかけてみると

数日で枯れて無くなり、今までの苦労が何だったのかと思う程楽に雑草の処理ができました。

労力も使わず綺麗に。除草剤最高です!

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>