Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.8.22

困ってますけど・・・

こんにちは。今日のベル通信は「花子」です。

みなさん・・・知ってます? お部屋で一番涼しい場所?

花子の部屋(リビング)は、ダイニングテーブルの下です。エアコンの風が一番吹き込む場所!

なので夏はこの場所から離れたくないんです!!!けど・・・

椅子が動いたのか?花子の寝相が悪いのか?・・・・

椅子の足と花子の両手・両足が絡まってるんだけど・・・ ・・・

どしたらいいでしょう???困ったなぁ~~~

目の前で写真とってるおじさん・・・  助けてよ・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・

・・・・ あれっつ?・・・ 助ける所か、ソファーベットで昼寝し始めたぞ・・・・

・・・・ピンチなんですけど~~~~~ 誰か~~~~~ ~~~~~

・・・・ 困ってますけど ・・・・ 特に今はする事無いから・・・ また寝てみます。。。。

 

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>