Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.8.2

ひんやりマット

こんばんは。

営業部の宇田川です。

少し動いただけでも汗が噴き出すような暑い日が続きますね。

夜も気温が下がらないので、水分補給は細目にするように気を付けて行きましょう!

 

寝苦しい日が続きますが、エアコンを付けっぱなしも体がダルくなるので、

ひんやりとする寝具を買いに行きました。

シーツや掛布団、枕カバーがありました。

どれにしようか迷っていると犬用のマットを発見。

自分のを買うより先にこっちを買ってしまいました。

人気なようで売り切れも多く最後の一つでした。

これで我が家の姫も夏を乗り切ってくれると思います!

 

梅雨が明けた事により、ほったらかしにしていたバルコニーの掃除をしました。

コケだらけです。毎年の事ですが日が当たりづらい所はこんな感じになってしまいます。

1時間ほど高圧洗浄すると

ピカピカになります。暑いのはツラいですがジメジメした梅雨が終わりましたので、

少しづつ掃除をしていこうと思います!

 

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>