Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.7.31

巨大猫

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

暑い日が続きますがなんとか熱中症にはならずに過ごしています。

 

先日ワクチン接種に行って来ました。

接種会場が東京だったので新型コロナ感染者数におびえながら東京へ。

無事接種を終えた帰り道で猫を発見!

3D巨大猫です!!

ニュースで3Dの猫看板を見ていたので

せっかく新宿に行ったので見てきました。

周辺に人が集まって密にならないように放映回数を増やしていたせいか

少し待っただけで巨大猫を見ることができました。

放送時間が12秒くらいなので結構あっという間に猫がいなくなってしまいました。

 

 

 

 

去年塀に囲まれていた場所に立派な建物がたちました。

こちら消防署のようです。

昔団地が建っていたときに遊びに行っていた場所なので違う建物があるのを見るのは少し寂しいですが

団地がなくなってもけっこうな年数放置状態でもったいないと思っていたので、

ちゃんとした建物が建ってくれて良かったです。

まだ建設中なので稼働するのは先ですが楽しみです。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>