Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.7.16

懐かしい場所

こんばんは。

営業部の宇田川です。

ジメジメとした梅雨が明けましたね。青空が見えるのは嬉しいですが、

本格的に夏になりますので、熱中症対策をしっかりしていきましょう。

 

先日、リニューアルしたばかりの「イオンモール川口」へ行ってきました。

私が小学生の頃は「ジャスコ」としてこの辺りでは一番大きいショッピングセンターでした。

当時はスイミングスクールもありバスで通ったのを思い出します。

平日という事もあり、混雑はありませんでした。

中へ入ると昔の面影は無く、最新のショッピングモールとなっていました。

普段は美園かレイクタウンのイオンへ行くのですが、見た事の無いお店も入っていましたので、

また今度ゆっくりと来てみたいと思いました。

 

話は変わりますが、我が家のキッチンではIHクッキングヒータを使っています。

基本的に汚れづらいのですが、長年使っていると気になる部分が出てきます。

焦げの様な汚れが目立つようになってきましたが、

簡単に綺麗になるようで妻が掃除しているのを見ていました。

サランラップで擦るとあっという間に綺麗になっていました。

IHを使っている方は是非試してみて下さい。

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>