Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.7.12

皆さまこんにちは。

昨日の突然の豪雨、

驚きましたね。

東京では雹が降ったところもあったそうです。

近年、ゲリラ豪雨や線状降水帯など昔は聞かなかった言葉を聞くようになりました。

新型コロナや地震などもありますし、

これ以上の異常気象は勘弁してほしいものです。

 

雨が止んだ後には虹が見えました。

妹が見たときは二重の虹だったそうです。

ネットの記事には二重の虹の写真が載っていました。

私も二重の虹見たかったです!

 

先日廊下に防音シートとクッションフロアを敷いたところ

トイレのドアが開きにくくなってしまいました。

なので、扉の位置を少し上げることにしました。

ここのネジを回して扉の位置を調節します。

 

猫に見守られながら回します。

 

ネジを隠すキャップが近くのスリッパに入り込んでいて見つからないというハプニングを乗り越え作業終了。

スムーズに扉の開け閉めができるようになりました。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>