Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.7.4

立派なススキ

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

埼玉のまん延防止は予定通り解除されるのか、延長されるのか気になるところですね

コロナ禍で色んなことが制限され、ストレスから胃に不調を訴える人が増えたそうですが、

梅雨が明け、夏本番になると冷たいものを飲んだり食べたりすることが増えるので、

今まで以上に胃に負担がかかるとテレビでやっているのを見ました。

なるべく冷たいものの飲みすぎ、食べ過ぎには気をつけていきたいと思いました。

 

長期休暇中、長野県に行った際、立派なススキ達と遭遇!

風になびかれ気持ちよさそうなススキ達。

「夕焼けとススキ」綺麗でしばらく見ていられました。

若者たちがよく使っている”エモい”とはこのことでしょうか 笑

 

 

 

住宅の窓と言えば、引き違い窓が一般的で、イメージしやすいですが、

ベルハウスではその他に、縦スベリ窓、横滑り窓、FIX窓などの種類の窓を使い分けています。

FIXとは「動かないようにする」「固定する」という意味がある言葉で、

FIX窓は開閉ができないのが特徴です。

手が届かないような高い位置でも自然光を取り入れることが出来る窓です★

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>