Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.6.27

ついに来ました!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

ジメジメとした嫌な天気が続きますが、梅雨明けすると猛暑が待っていますので

雨が降らず、暑すぎずの今日ぐらいが丁度いいですね。

 

先日、ついにワクチンの接種券が届きました。

私は基礎疾患がありますので、医療従事者、高齢者の次でしたが思ったより

大分早かったです。

早速開けてみると色々な書類が入っています。

接種券や予診票、ワクチンの説明書、ワクチンが打てる医療機関一覧が入っていました。

自宅近くの医療機関に電話をしてみると運よくすぐに見つかり、先週ワクチンを打ってきました。

接種後は15分程待機して、接種後の注意をもらい帰宅しました。

3週間後に2回目の予約も取れましたので体調管理をしっかりして、

コロナの抗体を付けたいと思います。

 

ワクチン接種後は安静にしていなければいけなかったので、自宅でエアコンの掃除をしました。

半年以上使っていませんので、夏本番に備えて綺麗にします。

毎年一回しか掃除をしていないので埃だらけでした。

これで今年の夏も乗り切れます!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>