Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.6.21

暑いです・・・

こんにちは!今日のベル通信は「花子」です。

花子・・・ 暑い日は苦手で・・・ 散歩は行きたくないんだけど・・・

しょうがなく・・・ パパのお付き合いで・・・

こんな暑い中・・・ この公園で走ってる人・・・ 散歩してるお爺さん・・・

ご苦労様です・・・

花子は・・・ 木陰の下から動きたくないのです!

木陰のベンチは最高です!!!!

そ~~ぉ~~~~言えば小さい頃は・・・

木陰のアスファルトが涼しくて最高だったけど・・・

・・・ リードを引っ張るパパ・・・ 「花子!もう行くよ!」って

・・・ まだ・・・ 暑いじゃないの・・・ しばらく・・・ し・・・か・・・と

です!

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>