Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.6.7

昔懐かし

こんばんは。

営業部の宇田川です。

今日は一日暑く、夏を思わせるような陽気でしたね。

今週は天気も良く、気温も高いようなので熱中症に気を付けて、

こまめな水分補給を心掛けていきたいと思います。

 

先日、蓮田のSAに寄った時に気になる物を発見しました。

駄菓子祭り!子供の頃に食べた駄菓子や、おもちゃが売っている様です。

昔懐かしの駄菓子、一つだけと言われてどれを買ってもらうか悩んだおもちゃ。

少しですが童心に帰れる空間でした。

もちろん駄菓子は大人買いし、息子に昔話をしながら食べさせました!

 

話は変わりますが、現地見学の際に長さを図るのに目安になる物を紹介します。

左が良く見るコンクリートブロックです。一つが40センチになります。

右は側溝の蓋です。こちらは一つ60センチです。

車が入るか心配な時や、お庭の大きさを図りたい時などに目安になりますので

参考にしてみて下さい。

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>