Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.6.5

ついに!

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今年は例年より早い梅雨入りになるかと思いきや

結局例年通りになりそうですね。

 

ついに購入しました!

ダイソンの掃除機!

今まで『重そう』『うるさそう』と購入を見送っていましたが

使っている掃除機の吸引力に不満がでてきて購入しました。

猫のチェックもクリア。

(我が家に持ち込まれるものは猫がすかさずチェックにやってきます)

購入前に気なっていた『重さ』『うるささ』は気になりませんでした。

そのうち通販番組でよく見る今までの掃除機で掃除した後に同じ場所をダイソンで掃除して

「こんなにゴミが取れました!」

というのをやってみたいです。

 

話は変わりますが

フローリングだと猫が滑って走りにくそうなので

滑りにくくキズつきにくいクッションフロアを貼ることにしました。

いきなりリビングに貼るのは修行不足なので

練習がてら廊下に貼りました。

こちら今までの状態。

今回クッションフロアだけでなくさらに防音シートも貼りました。

効果があるようならリビングにも貼ろうかと思っています。

上からクッションフロアを敷くので防音シートはざっくり貼りました。

そしてクッションフロアを貼って

完成!

まだ貼り残している場所もあるのですが。

右側はまだ貼っていません。

力尽きてしまったのでこの日はこれで終了してしまいました。

これだけでも結構な時間がかかってしまったので

リビングはどんだけかかるのかと今から戦慄しています。

まあ、その前に廊下の残った部分を貼らなきゃですが。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>