Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.6.4

クロダイ釣り!!!

こんにちは!本日のベル通信は、工事部、田口がお届けします。

梅雨入り前の関東ですが、傘を手放せない日々が続いてますね。いつ雨が降ってきてもいいように、傘やカッパを忘れずに!

さて・・・ その雨の降る中・・・ 先日・・・ 釣りに行ってきました!

向かった先は、千葉県鋸南町・・・

海老で鯛を釣る!!! クロダイは警戒心が強い魚で・・・ 私みたいな素人が・・・

釣れちゃいました!!! しかも6枚!!! 他・・・ 大きな鯵も釣れました!

雨に打たれながらの釣りでしたが・・・ 釣ってる最中の雨は全く気になりませんでした!

さてさて話は変わりまして・・・

こちらは、四角いプラスチックケースの中にグレーの配線。よく見ると、何か文字が書かれていますが。

DSC_2373

こちらは、スイッチボックスで配線の文字は、そのスイッチの行先を示すものです。

天井の中には、複雑に配線がはられてますので、この様に配線に文字を書く事は必須だそうです。

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>