Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.5.24

特別な日

こんばんは。

本日は営業部の早乙女がお届けいたします。

雨の日が多くじめじめする日が続いていますね。陽射しがなくても湿度が高いので体温自体は高くなってしまいますので体調には十分お気を付け下さい。この時期は特に水分補給をお忘れなく!

まだまだ外出自粛も続いておりますので、コロナの対策もしっかりしましょう!

さて、本日のタイトルである「特別な日」。

皆さんは特別な日というと、何を思い浮かべますか?

誕生日や記念日が真っ先に思い浮かぶのではないでしょうか。今回のタイトルの特別な日は誕生日です!

私の誕生日。ではなくこなつの誕生日です!4歳になりました。5月初旬ですが、皆さんにお伝えしていなかったので本日のブログを通してお伝えします!お祝いしていただけるとこなつも喜びます(笑)

いつものご飯とは違うものをあげました。馬肉とケーキ。

私の事は見もせず、馬肉とケーキに夢中です。こなつの右前肢が少し浮いてるのわかりますか?

いつも、ご飯の前やおやつの前に「お手」をしているのですが、気持ちが先走ってお手がフライングしてます(笑)

かわいいです。今後も誕生日などはしっかりお祝いしていく予定です!

 

話は変わりますが、我が家にある設備をご紹介します。

こちら、浴室乾燥機です。とても便利です。

雨の日などに部屋干しをするとどうしても生乾きの臭いや湿気が気になりますよね。

浴室乾燥機があれば、その心配もありません!臭いも気にならない、乾燥する時間も早い。いいこと尽くしです。

操作もパネル1つでできるので機械に弱い人でも簡単です!(私の事です)

お引越しを考えられている方は、こういったものが付いてる付いていないということも基準にして選んでいただけると、今後の生活がより便利になると思います!

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>