Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.4.26

ガラガラ

こんばんは。

営業部の宇田川です。

最近は暖かく、過ごしやすい日が続きますね。

コロナ対策のマスクが辛くなってきましたが、3度目の緊急事態宣言も

出ていましたので辛抱していきたいと思います。

 

先日、栃木へ行ったついでに高校生になった息子の靴と私のベルトを買いに

佐野のアウトレットへ行ってきました。

平日だったこともあり、思ったよりも空いています。

人出が多い所もあるみたいですが、こんなに空いているアウトレットは初めてでした。

買うものは決まっていましたのでナイキへ直行し、

息子の靴を買いました。

30分程しか滞在しませんでしたが、良い買い物ができました!

 

話は変わりますが、建築中の現地で基礎パッキンを見つけました。

基礎と土台の間には基礎の中に湿気が籠らないように通気できるようになっています。

完成すると水切り板金によって見えなくなってしまいますが、

建築中の現場ですとこの様な状態を見学することができます!

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>