Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.4.24

ベンガルグッズ

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

最近の週末は天気が荒れ気味ですが、

明日も夕方頃雨が降ると予報が出ています。

コロナ禍に飲み歩かないようにと雨が降るのでしょうか?

 

先日化粧品コーナーでベンガル猫を発見しました!

ベンガルをイメージしたアイシャドウでしょうか?

妹が即買いしていました。

そしてまた別の場所でベンガルを発見!

ガチャのコーナーで猫が見えたので

ベンガルはいないだろうけどと見たらいました、ベンガル!

しかも1回のガチャでベンガルが出ました!

数日後、妹もこのガチャに挑戦し

同じく1回でベンガルをゲット!

ベンガル運がある姉妹でした。

 

 

母が塀の隙間から玄関が見えるのが気になると

フェンスを置いていました。

植木鉢をかけて玄関が見えすぎないようにしました。

完全に隠してしまうと防犯上危なさそうなので

これくらいの目隠しでちょうど良さそうです。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>