Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.4.4

完成!!!

こんにちは。本日のベル通信は、工事部 田口がお届けします。

ようやく過ごしやすい陽気になりまたね。行楽地等にお出かけしたい所ですが・・・

一刻も早いコロナの終息を願ばかりです。

さて・・・ 今年は大寒波と騒がれていましたが、埼玉は例年並みの寒さ?むしろ暖かったように思います

↑去年3月末頃は雪が降っていましたが、今年は積もる程の雪は降りませんでした。

さて・・・ 雪と言えば凍る・・・凍るは滑る・・・滑るは危険・・・危険は階段・・・

階段が完成??? ・・・ っと 今日は強引に「お題」にはいります!!!

DSC_2130

こちらは、与野本町東口 階段改良工事!!! 鉄筋を大量に使用しています。

鉄筋は階段状に(凸凹)組まれるとおもいきや・・・

更に、階段完成前に手摺が施工されています。

最後に階段・タイル工事で完成です!!!

以前の階段は正直、危険を感じるほど急な階段でしたが、これなら安心ですね!

階段と言えば与野本町・・・ 与野本町と言えば「ベルハウス」!!!

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>