Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.29

100円ショップ巡り

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

昨日の夜からは一遍、今日は快晴で気温も上がり暑くなりましたね

少し歩くと汗をかくくらいです

気温の変化についていけないですが体調を崩さないように気をつけたいと思います!

 

コロナの影響もあってかソーシャルディスタンスが保てるキャンプをする人がコロナ前に比べて増えたと聞きました。

そんな影響からか100円ショップにもこんなものが売っていました!

「メ ス テ ィ ン」という飯盒です。キャンプ好きなら必ず持っているそうですね。

最近ではチキンラーメンのCMで使っているのをみました!

ご飯を炊いてもいいですが外で食べるチキンラーメン、美味しそうです!

今年はキャンプができたらいいなと思いました!!

 

 

 

 

 

 

ベルハウスの「サン・パティオ」シリーズにはプライベート空間のあるテラスがあります。

なかなかお出かけができない今はお外でバーベキューなどをするのにも最適です◎

洗濯ものを干しても外から見えないようになっていますし、

1階にある洗濯機との同線もバッチシです◎

床のタイルもデザイン性があるので、来客があった時は自慢できそうですね★

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>