Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.28

SAKURA

こんばんは。

本日は、営業部の永田がお届け致します。

早いもので、来週の4月からは新年度を迎えます。

春がもうそこまで来ているかのように、満開の桜が綺麗に咲いていますね。

最近は特に、移動中や道中に桜の写真を撮影されている方を多く見かけます。上から見るか、下から見るか、横から見るか、逆さで見るかなど、私も、桜が散ってしまう前に、ベストショットが納められるように、トライしてみたいと思います。

緊急事態宣言は解除になりましたが、まだまだ、コロナ対策(ソーシャルディスタンス)は必要ですね。

 

先日、ニュースで面白い話題を目にしました。「モンハン休暇」「モンハン休み」「モン給」

私はゲームをほとんどしないので、あまりピンとこなかったのですが、シリーズ累計6600万本を誇るゲームシリーズの『モンスターハンター』最新作が発売されたことにより、休暇を提案する会社もあるとのことでした。

「仕事に集中できないことが想定されるため、『モンハン休み』とし、休暇とする」など、ユニークな話題でした。好きなことをやれる分、『じゃあ仕事も頑張ろう』などとメリハリがついていいかもしれませんね。モンハンおそるべしです。

 

話題が変わります。

こちらの写真はなんだと思いますか。?施工途中で扉を開けたら何もありません。

生活をする上で、無くてはならない大切なものです。答えは、、

 

そうトイレです。完成形と完成前では、全然見た目も違いますよね。

なかなか設置前の状態を見たことがない方もいるのではないでしょうか。

当社はLIXILのトイレを使用しています。『フチレス形状』でフチが丸ごとないので、サッとひと拭きでお掃除がラクラク、『アクアセラミック』簡単お掃除で新品のツルツルが100年続くなど、他にも、利便性に優れた仕様がまだまだあります。次回に続かさせていただきます。

 

 

永田からは以上です!!

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>