Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.19

爆買い

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

ここ数日、4月5月なみの気温で暖かい日が続いていますね。

近所の桜もそろそろ咲きそうで通りがかるのが楽しみです。

 

先日期間限定のショップに行ってきました。

いつもは東京なのに埼玉の大宮が会場で良かったです。

ひつじのショーンのショップです。

母が好きなので来るのを楽しみにしていたのですが

看病のため大阪に行っているので母の代わりにショーングッズを爆買いしました。

母の部屋はショーングッズコレクションルームとなってしまいました。

早く母に見てもらいたいです。

 

 

 

こちら大宮駅近くにある建設中のビル。

上の写真は去年のもので下の写真は先日のものです(令和3年3月)

足場を外しているのでしょうか。

足場がつるされています。

大丈夫だとは思いつつ、ハラハラしながら見ていました。(信号待ちしていたので)

このまま無事故で終わりますように。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>