Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.15

花子の庭の開花宣言・・・

こんにちは!今日のベル通信は「花子」です。

今日も・・・ 「花子の庭」 大宮第二公園に・・・

何しに来たかというと!誰よりも早くこの公園の開花宣言をしようと思いやって来ました!!!

花子の頭上にあるのが桜の木なんだけど・・・

ん・・・・・ 咲いて無いし・・・ つぼみすら・・・

なんか・・・ 桜の花探してたら・・・ 首が疲れて・・・ 眠たくなっちゃった・・・

っと言う事で・・・ 残念ながら開花宣言は出来ません ( ;∀;)・・・

なので・・・ 開花するまで・・・ ↑の写真で我慢してくださいね!

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>