Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.7

今年は行きたいですね

こんばんは。

本日は営業部の中薗がお届け致します。

卒業シーズンを迎える時期になりましたが、明日から2週間の緊急事態宣言延長が決定。

2週間後の宣言解除日には、桜の開花をみんなで楽しめるようになっていれば良いですね。

3年前の目黒川の桜です。

やっぱり満開の桜は良いですね。

今年の写真が撮れましたらブログにてお伝えしますので楽しみにしててください。

 

話しは変わりますが、足場を組んでる現場の写真を撮ることが出来たのでどーぞ!

まだ基礎部分しかない状態です。

ここで足場をつくり、職人さんが家を建てていきます。

足場だけの現場を見ることはなかなかないと思いますが、足場だけだとかなりの迫力があります。

ここから家が建っていくと

皆さんが良く目にする光景になってきます。

次回の見たことないシリーズをお楽しみに!

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>