Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.2

巣籠り

こんばんは。

営業の宇田川です。

今日は乾燥を吹き飛ばすような凄い雨でしたね。

久しぶりにフルスピードで動くワイパーを見ました。

 

緊急事態宣言下のお休みはどのようにお過ごしでしょうか。

外出は自粛していますが、2か月目にもなると時間を持て余してしまいますよね。

そこでブルーレイや漫画を借りに行ってきました。

平日の日中のGEOはさすがにガラガラです。

新作のブルーレイや学生時代に読んだ漫画を借りて帰りました。

一日中家で漫画を読み、映画を見ている時間はもったいないようですが、

贅沢ですよね。コロナ禍でないと中々できないと思いますので、

今はこの時間を楽しもうと思います!

 

話は変わりますが、建築中の現場でしか見れない物がありました。

これはコンセントの位置ですが、この後石膏ボードを貼りますので

見えなくなってしまいます。

そんな時に真ん中にある黄色い物が役に立ちます。

磁石になっているので、石膏ボードの中に入ってもわかるようになっています。

小さいですが優れものです!

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>