Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.1

3密を避けて

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

ここ最近、朝晩の寒暖差が激しいですね。私は朝目覚める度に足が冷えた状態で起きます。

何か対策などがありましたら是非教えていただきたいものです。

皆様も体調を崩されぬよう、お気を付けくださいませ。

 

 

先日、仕事で浦和税務署に行ったら何やら張り紙が…

  

どうやら今年の確定申告はさいたまスーパーアリーナで行うそうです。

付近には目立つ案内看板も出ており、確定申告だけの用事の方は税務署ではなくそれ専用の会場で、とのことです。

毎年この時期に税務署に行くと人で溢れていたのですが、今年はコロナの影響もありこういった対策が取られており、確定申告以外の用事で行った私としては会場を分けてくれてありがたかったです笑。

また、いつもとは違い申告期間も延長していますので、今年は余裕を持って申告できそうですね。

 

最近市内を車で回っていると、やたらと工事中の仕切りや看板などをよく見かける気がします。

   

これはどうやら学校法人佐藤栄学園というところの建て替え工事と書いておりました。

 

  

こちらは、埼玉発祥と言われているしまむらの本社兼商業施設の建設とのことです!

元々本社はさいたま市の北区にあったそうですが移転と同時に、大型な商業施設も一緒に出来るそうです。

場所はコク―ンシティから近いようなので、完成したら新都心エリアはまた更に賑やかなりそうですね!

私も店舗が開店したら行ってみたいなと思います。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>