Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.2.28

自宅の前に・・・

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今朝の気温はマイナス2度だったそうで

なるほど。どおりでなかなか布団から出たくなかったわけだ。

しばらくは今朝ほど寒い日はなさそうなので明日からに期待です。

 

自宅への帰り道

あるものが道端に・・・

ザリガニ?!

このままだと車にひかれてしまいそうなので用水路付近まで避難させました。

用水路に住んでいて道路まで出てきてしまったのでしょうか?

気を付けて~。

 

お家のロフト、皆さまはどのようにお使いでしょうか?

我が家は王道(?)の物置です。

そんなロフトに侵入を試みる者が・・・

机から本棚に。そしてロフトに!

やめて~!

そんな私をよそにロフトの探検を楽しんでおります。

ロフトを堪能して再び本棚の上に行ったもののそこから降りられない猫。

鳴いて降ろしてほしいと訴えてきます。

猫よ。実は私、ロフトのハシゴを一人で立てかけられないのだよ。

非力でごめん。

家族が戻るまでロフトにいておくれ。

 

というわけにもいかず。

 

うをりゃーーーーーーーー!!!

 

と根性でハシゴを立てかけて猫を回収。

 

したのに今度はハシゴを登り始めた!

登れるの?ハシゴ。

登れるものの降りられず鳴いて訴えてくる猫。

再び回収後、すぐさまこの部屋を出て猫の立ち入りを禁止したのでした。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>