Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.2.14

一番怖い?

こんばんは。

営業部の宇田川です。

今日は春の訪れを感じるくらい暖かく過ごしやすい一日でしたね。

明日からは少し気温が下がるようなので、早く春が来るのを願うばかりです。

 

先日、佐野の厄除け大師へ行って厄払いをしてもらいました。

今年が厄年最後の後厄になります。大厄と言われる42歳は終わりましたが、

色々調べると後厄が一番怖いとの話もあります。

しっかりと厄除けをしてあと一年気を付けようと思います!

コロナ禍かつ平日という事もあり空いていて、

付いたらすぐに受付でき、厄除けに入れました。

受付には録画機能付きの体温計がありました。

建物には似合わない物ではありましたが、コロナ禍なので仕方ないと思います。

一時間弱お祓いをしてもらい、今年のお札をいただき、無事に厄払いできました。

 

話は変わりますが、先日よりリビングのドアから異音がするようになりました。

リビングのドアは開け閉めの頻度も多いので非常に気になります。

こんな時はシリコンスプレー!

一年ぶりぐらいに使いましたが、無事に異音も無くなり開閉もスムーズになりました!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>