Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.2.12

厄払い

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今日から数日は暖かい日が続くようですね。

早く春になってほしいです。

 

先日大宮の氷川神社で厄払いをしてもらいました。

やたらカラフルなものがあるなと近寄って見ると

袋入った絵馬でした。

袋に入れることにより住所や名前などの個人情報が見えないようになっています。

この袋は10色あるらしいです。

私は絵馬を書いたことがありませんが

住所を書いたものを掛けておくのは抵抗があるので袋で見えないようにしてあるのはいいと思います。

 

 

ご近所の建て替え中の幼稚園が完成に近づいています!

黒と白の建物で、知らずに通りかかったら

幼稚園なくなったのかぁ

と思ってしまうところでした。

現在幼稚園はこの隣のプレハブの建物で営業中ですが

近々この立派な建物に園児たちが通うことになりそうです。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>