Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.1.30

使い勝手。

こんばんは。

営業部の宇田川です。

 

天気は良かったですが、風が冷たく非常に寒い一日でしたね。

感染症対策でマスクに手洗いうがいはしっかりしていますが、体調管理には気を付けましょう!

 

先日、買い忘れていた今年の手帳を買いに行ってきました。

例年は年が明ける前に買いに行くのですが、コロナで外出を控えていたのでうっかりしていました。

この型の手帳は10年ほど前にたまたま買ったのですが、使い易やすいわけでもなく、使いづらいわけでもなくで

使い続け今年で11冊目となりました。

使い易くなないですが、使い慣れていますので廃版にならない限り使い続けようと思います!

 

最近は家にいることが増えましたので、やっていなかった給湯口の掃除をしてみました。

ドラックストアでジャバを買い、説明を読みながら投入しました。

今までこんなに汚いお湯に入っていたのか!と驚くのを覚悟して追い炊きしたり、水を入れたり。

1時間前後で掃除が終わりました。

期待していた汚れが全然ありません。

汚れていなかったのは良かったですが、面白みに欠けた掃除でした。

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>