Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.1.26

新たな猫

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

いきなりですが

年明けから我が家の猫が増えました!

メラニスティックベンガル君です。

真っ黒でヒョウ柄は見えませんがベンガルらしくとても活発な猫です。

姉猫(血はつながっていない)にも可愛がられています。

朝目覚ましが鳴ると

朝だ!起きろ!ご飯!ご飯!と泣き叫びます。

誇張ではなく本当に泣き叫んでいます。

食べるときは3日ぶりのご飯だー!!!とばかりの勢いで食べています。

もちろん毎日適正量あげているのですが・・・

食べ終わると姉猫のご飯が残っていないか毎回チェック。

落ちているカリカリがないかもくまなくチェック。

めちゃくちゃ食いしん坊です。

おデブにゃんこにならないように気をつけねば・・・

 

 

姉猫に爪を研がれたテーブルの補修をしました。

4本の足全部がこんな感じです。

爪とぎは置いてありますがこの材質が気に入ってしまったのでしょうか。

キズ隠しなどのレベルではないのでこちらを使用しました。

リメイクシート!

壁や家具に貼るシートです。

茶色のものがなかったので違和感がなさそうな黒いものを選びました。

貼ってはがせるシートなのでちょっとしわになったりしても張り直せるので

とても貼りやすかったです。

母が実家から帰ってくるまでに後3本の足に貼らなくては・・・

と思っていたら

妹から私の部屋の壁もやってほしいとリクエストが!

補修生活が終わらない・・・

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>