Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.12.21

こんな所にも流行りが。

こんばんは。

営業部の宇田川です。

今年も残す所10日となりました。

コロナも流行っていますので、年の瀬に体調を崩さないよう気を付けていきましょう!

 

先日レイクタウンへ買い物へ行き、3キロ痩せたらスーツを買いたいなと

ウロウロしている時に珍しいものを発見しました!

何とネクタイまで鬼滅仕様に。

じっくり見ると思ったよりお洒落かも。

ネクタイに体系は関係ないので、この中から2本衝動買いしました。

週2回付けていますので、見かけたら声をかけて下さい。

 

話は変わりますが、入浴中に洗面所から妻の悲鳴が!

何事かと思うと洗濯機用の水道から水漏れが。

洗濯機付近が水浸しになっていました。

一度水を止め、翌日立久井部長に相談してみると

おそらくここが原因だと。

名前すら知らぬ部品。

ホームセンターへ行き見つけました。

洗濯機ニップルと言う部品です。

無事取り付けも終わり、水漏れも収まりました。

ここが水漏れしたら「洗濯機ニップル」です。

覚えておいてください!

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>