Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.12.19

八百屋?コンビニ?

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

日本海側はまたもや大雪の恐れがあるみたいですね。

埼玉はただ寒いだけで良かったです。

 

こちらの写真をご覧ください。

ぱっと見八百屋ですが、コンビニです。

コンビニが謎の八百屋化していました。

ネットで検索してみたら

ちょこちょこそんなコンビニあるみたいです。

スーパーにいくほどではないけどちょっと野菜が欲しい時によさそうです。

 

 

家を建てるとき、絶対につけようと思っていたものがあります。

宅配ボックス!!!

これは絶対につけたかった!

置き配とか盗まれそうで嫌ですしね。

 

しかし我が家の宅配ボックス

植物で封印状態。

取り出すときかなり面倒です。

植物を配置した母がしばらく実家に帰っているので

そのすきに植物を移動させようと企み中。

この他にも植物があって移動が大変そうなので妹と休みが合う日に

宅配ボックスを開放しようと思っています。

早く快適に宅配ボックスを使いたいです。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>